with me online balloon store は、現在準備中です。

2021/02/09 12:10


この度はwith me online balloon storeにお越しくださりありがとうございます。

 

表示価格について

全ての商品は送料・消費税が含まれております。

 

決済方法について

クレジットカードによる決済がご利用頂けます。

 

商品に関して

アートバルーンは1点ずつハンドメイド制作のため模様の入り方が全て1点ものとなります。

ヘリウムガス入り(浮くタイプ)はおもり付きの完成品を宅配便でお送りいたします。

浮遊期間は1週間~10日ほど、少しずつガスが抜けていきシワが入ってきます。

エアー(浮かないタイプ)のバルーンは環境や気温、使用状況にもよりますが約1ヶ月~半年程度お楽しみいただけます。

バルーンの性質上保存環境により、曇りが発生する場合もございますのでご了承下さい。

 

ご注文に関して

商品到着指定日の7日前までにご注文ください。

またご注文の際は必ず希望の到着日・時間指定をご入力下さい。

ご指定がない場合は準備が整い次第発送させて頂きます。

直接お渡しされる場合はご使用日の前日の日付での到着をおすすめいたします。

お急ぎの場合は直接お電話(長田080-66149001)にてご相談ください。

 

配送に関して

ヤマト運輸(宅急便)にてご指定日にお送りいたします。

時間帯お届けサービスもご利用いただけます。

・午前中(8時~12時)

14時~16

16時~18

18時~20

19時~21

交通事情、自然災害、悪天候の影響によりご希望の配達日時に添えない場合もございますので予めご了承ください。

沖縄県・その他離島など(空輸が必要な地域)への配送は商品の特性上承っておりません。

※道路状況などにより配送業者の遅延でのキャンセル・返品は承っておりませんのでご了承下さい。

※詳しいお届け日数はヤマト運輸公式HPにてご確認お願いいたします。

 

結婚式場、パーティー等のイベント会場へ直接配送について

ご注文時に、結婚式場、宿泊先やイベント会場などもご指定いただけます。

その場合、お受け取りになられるお客様名、宿泊先等の場合は、建物名や宿泊日を詳しくご記入下さい。

またバルーン電報等、結婚式場へのお届けの場合、挙式を上げられるご新郎ご新婦様のお名前フルネームも必ずご記入ください。

結婚式の場合ですと前日着での配送日指定をお願いいたします。

式場や宿泊先などに事前にご連絡を入れていただきますと受け取りがスムーズです。

バルーン到着後、式場の方に中身に破損がないか確認していただくことをおすすめいたします。

情報が不足している場合、お届け先の確認のため、お届けまでにお時間を頂戴する場合がございます。

 

 

FAQ

プレゼントを直接お届け先に送る場合、金額のわかる明細書などは同梱されますか?

当店の商品はプレゼントとしてお送りされる場合がほとんどですので

金額のわかる明細書などは同梱しておりません。

 

商品の写真と全く同じくものが届きますか?

掲載写真はイメージです。

使用しておりますお花は時期や在庫状況によって変動いたします。

変更になる場合は色味やイメージ等出来る限り近いものでお作りいたします。

ニュアンスや雰囲気は大幅には変わりませんが商品写真と全く同じデザインとは限りませんのでご了承下さい。

アートバルーンは1点ずつハンドメイド制作のため模様の入り方が全て1点ものとなります。

全て手作業での作成となりますので色の入り方やコンフェティの付き方など多少変わってきます。ご理解の程宜しくお願いいたします。

 

不良品・返品について

商品はご指定日中にお受け取りいただき、開封~ご確認ください。バルーンは膨らませた状態で念入りに検品しておりますが、まれに配送時の状況により破損してしまう場合がございます。

大変お手数ですが、破損状況(浮いていないなど)を詳しくお書きの上(梱包、バルーンは捨てないでください)

商品到着後、2日以内にメールにて下記アドレスにご連絡ください。

balloonmilk.h@gmail.com

2日以降過ぎますと対応できなくなります。当店の過失につきましては責任を持ってご対応し早急に代替え品をご手配できるように努めさせて頂きます。

 

注文後、キャンセルについて

お客様のオーダーを頂いてから1点づつお作りしているためご注文後のキャンセルは一切お受けできません。予めご了承頂いた上でご注文をお願いいたします。

 

特性上の注意

お届けのタイミングより、ヘリウムガスの抜けと共にメッセージ&お名前のシールに気泡が入り徐々にはがれていていきます。はがれた部分は指先で貼り直していただけますが、予めご了承ください。

 

コンフェッティは静電気でバルーンの内側に貼りついていますが、振動で下に落ちてしまうことがあります。下にたまっている場合にはバルーンを回転させ、コンフェティをつけたい部分を素手でさすり静電気を起こし再度貼り付けてください。

 

形状について:外側が透明なバルーンは通常のゴム風船ではなく、ガスの抜けにくい複合フィルム素材のバルーンを使用しています。完璧な球体ではなく、少し平べったい形になります。


廃棄について:廃棄の際にはハサミで小さな切込みを入れ、バルーンの中のコンフェッティが飛び散らないようにゆっくりしぼめてください。

ペイントアートバルーンのインクはアクリル絵の具をバルーンの内側に塗布しています。廃棄の際にはハサミで小さな切込みを入れ、乾いたインクの破片が飛び散らないようにゆっくりしぼめてください。

 

バルーンのお取り扱いについて

バルーンは大変デリケートな商品です。お取り扱いには十分にご注意いただき、少しでもバルーンを楽しんで頂ければ幸いです。

①気温、温度変化について

バルーンは気温や温度の高い場合は膨らみ、気温や温度の低い場合はしぼむ性質があります。

夏場や冬場の外気温と室内温度の差が大きい季節は、バルーンに負担を掛けてしまう可能性が非常に高くなります。

また高温になる場所(暖房器具の周り、高温になる車内など)や火気の近くは避けて下さい。

※夏季は配送時の破裂防止のため、アルミバルーンのヘリウムガス量を若干減らしています。補充缶を同梱していますので、お部屋に飾られた際にシワが気になる場合にはご使用ください。

②標高差について

バルーンは標高の高い場所だと膨らみ、標高の低い場所だとしぼみます。

⑤環境について

環境により、空気が抜ける進み具合が違ってきます。

特に雨、風、日光に弱いので、室内の静かな場所に置くことをお勧めします。

・角のある鋭利なものが触れるだけで小さな穴が空き中のガスが抜けてしまいます。

また強く叩いたり、擦れたりしますと破損の原因になります。

・破れたバルーンを頭から被ったり、リボンを首にかけたりして遊ばないでください。窒息する恐れがあります。またその破片や重りを誤飲せぬようご注意ください。

※ワンちゃん、お子様のいらっしゃるご家庭ではお気をつけください。

・バルーンは外で飛ばさないでください。電線、道路、線路、空港の近くは特に危険です。また地下鉄や電車などに持ち込む際は必ず袋などに入れ飛ばないようにお気をつけください。

・ヘリウムバルーンのガスは不燃性で人体には無害ですが、酸欠の恐れがありますので吸わないでください。